筋トレとマッサージでいつまでも若く!

ふっくらとしていて、柔らかい、マシュマロのような胸に理想を抱いている人は多いのではないでしょうか?
でも実際はそれは夢のような話ですね。
年齢を重ねることで、胸が垂れてくると聞いたので、最近は筋トレして垂れないような努力をしています。

ドンキや薬局で購入可能?モテアンジュの市販状況や私の口コミを完全レポート!

たとえ、ふっくらとしていなくても!
柔らかくなくても、マシュマロのような胸でなくても、垂を少しでもなくせたらいいかなっと思い、筋トレを行っています。
筋トレ方法は簡単です。

ゴムチューブを購入して、それを握り、腕を上げて左右に引っ張りながらおろすだけです。
そうすることによって、胸の筋肉に刺激を与えています。
筋トレしていると胸が大きくなることはないですが、少しは若くいられるかなって思っています。

そして、お風呂で時々脇の下から無駄なお肉を胸に向かってマッサージを行っています。
「お前は胸だー、お前は胸だー」と念を込めて、マッサージを行っています。
効果があるのかは自分では実感することはできませんが、まだまだ始めたばかり。
なるべく毎日行って、ふっくらとした胸を目指していこうと思います。

いつまでも、垂れていないバストを維持できるように筋トレを頑張ります。
そしてマッサージも忘れずに頑張ろうと思います。