【1ヵ月でマイナス5kg】リバウンドしにくいダイエット法

今回のお題はリバウンドしにくいダイエット法ということで、実際に私が取り組んだダイエット法の中で一番効果があり現在も継続できているダイエット法を紹介したいと思います。

まず、私がダイエットを始めた時の体重が63kgでした。(ちなみに身長は167cm)
そこからダイエットを始めて1ヶ月でマイナス5kgの58kgまで落としたんですよー。

スラリオ3ヶ月効果!

て、最初からそこまで太ってないじゃないかと思ったそこのあなた、そうなんです。そんなに私太っていなかったんです。

しかし、通常、普通体型の人ってダイエットしても効果が出にくいじゃないですか。そんな普通体型だった私が1ヶ月でマイナス5kgにすることができたダイエット法を今この記事を見ているそこのあなたが実践してみたことを想像してください。マイナス5kgどころの話じゃなくってくることが容易に想像できるかと思います。
しかも、痩せた後もリバウンドしにくいなんて言われたらやるしかないですよねー。

てことで、実際に私が実践した」ダイエット法が、

ズバリ、

「空腹ダイエット」です。

うわ出たよ、絶対きついやつじゃんと思われたそこのあなた。そうなんです。きついんです。最初はね。
しかし、この最初を乗り越えるだけで1ヵ月後には体重が落ち、食が細くなってリバウンドしにくい体を手に入れた自分を想像するとワクワクしますよねー。
しかも、空腹ダイエットには上記で述べたメリット以外にもメリットがありまして、内臓を休める時間が多くなることにより。睡眠の質が上がるんですね?。

では、ここからは実際にどのような感じで行ったのかを説明しまーす。

朝食抜き
11時30分昼食 ここから8時間は何食べてもいいです。
19時30分断食開始

たったこれだけの繰り返しです。ぜひ、みなさん試してください。応援しています。