リバウンドを食い止めるために

今私は体重がじわじわと増えてきています。

完全にリバウンドしてきています。

http://gismoproject.com/
歌まではダイエットしなきゃと分かっているんですが、モチベーションが上がらず中々重い腰が上がりません。

しかし、食事だけはなんとか気を付けようと食事に健康茶を飲むようにしました。

成分としては難消化性デキストリンが入っている飲み物なんですが、私の体質に合っていて、飲むと翌日の体重などが増えなかったりします。

しかし、健康にいいお茶は高いです。

どうしても難消化性デキストリンが入った飲み物を飲みたいと、ネットで見て見ましたが、それでも高かったです。

その時、私はもしかしたらと難消化性デキストリンそのものを検索してみたら、商品としてありました。

少し値段は張りましたが、お茶を買うよりは安かったです。

今はその難消化性デキストリンを麦茶に入れておやつと一緒に飲んでいます。

効果はまだ実感していませんが、飲まないよりは確実にいいと思います。

まだ飲み始めて一週間ほどなのでこれからどう変化するのか楽しみです。

もちろん体重が増えにくくなるだけなのはわかっているのですが、血糖値も高めなので難消化性デキストリンをうまく使って血糖値のコントロールしつつ、ダイエットをしたいと思います。