頑張ったダイエット!

2ヶ月ダイエットのメニューが、朝パンとブラックのコーヒー・昼⇒サラダ中心のお弁当・夜⇒海鮮サラダ・薄味の味噌汁
これがその時の食事メニューです。

http://www.birdiebash.com/

模合の時はビール1杯に海鮮サラダで我慢しました。友達とのランチですと普通に食べて夜はサラダ多めですましました。
以上です。
どうしても食べなければならない会食の時などは、普通に食べましたが、朝・夜の食事を工夫しました。他は上記のメニューで頑張りました。

ダイエットを始める前は、食事は気にしないで食べていましたが、親や周りから太った事を言われる事が多くなり、自分でもダイエットしないとこのままだと病気になるかもと怖くなり、ダイエットをやり始めました。

夜は食後にジョギングも考えていましたが、慣れるまでは1時間の歩きをして2週間しましたら、ジョギング2キロのコースを毎日しました。

そして2か月後私は、10キロのダイエットに成功しました。
下半身デブだったので、ズボンがゆくなってきたのです。
ダイエットを成功した時は最初はとてもきつくて大変でしたが、次第に慣れて健康にもいいですし、痩せて標準になりとても嬉しかったです。
もっとも大きく感じたのは毎日の生活が大事だと思いました。