年齢と共にボリュームが無くなった

50代の主婦です。年齢と共に神のボリュームがなくなってきました。ぺっしゃんこで、その分、顔が大きく見えますし、海苔を切って張ったような、なんだか小学生みたいな髪型になってしまい、オシャレとはほど遠い状況です。

フッサ育毛剤の本音口コミ!効果や市販状況などを詳しくご紹介!

最近、マスクをすることが多くなって、もちろん目の印象とか顔も大事なのですけれども、マスクのせいであまり見えないですので、一番最初に印象を決めるのは、髪型だなあと感じており、余計気になります。ワックスでボリュームをつけているんですけれども、風が強い今の時期などは、すぐに乱れてしまいますし、もともとボリュームがないので、すぐに、くたっとなってしまうんですよね。髪の毛1本1本も細くなったような気がしますし、何より抜け毛が多いような気もします。頭頂部は少し薄くなっているし、もう髪型に関する悩みをあげるときりがありません。もちろん、白髪も気になります。

1カ月に一度染めてはいるんですが、ちょっと美容院に行くのをさぼると根元から、ちらほら白いものが目立ち始めて、一気に老け込んだような感じになります。この間は、カラーと一緒にパーマをかけてもらい、ずいぶんと印象が若返って見えて満足していたのですが、時間が経過するとまた、同じような悩みにとらわれてしまいます。