プチ断食ダイエット

私は25歳の会社員です。プレミアムスリムスキニーレギンスの効果を徹底検証した私の口コミ!

今の私の体型は177センチ、69キロと太っても痩せてもいない一般的な体型です。それなりに筋肉もある方だと思います。

そのような私も2年前「プチ断食ダイエット」を始めるまでは今より5キロほど太っていました。大学まで部活動をやっていた事もあり、特に何も意識していなくとも太ることはなかったため、「食べたいものを、食べたいときに」という感じでした。

しかし、ある日友達に撮ってもらった写真見て、自分が太っていることに衝撃を受け、痩せることを決意しました。。それからインターネット、YouTubeなどから情報を集め「プチ断食ダイエット」という方法に出会いました。プチ断食ダイエットとは、1日のうち8時間は食べても良い時間、残りの16時間は何も食べないようにするダイエット法です。一見大変そうにも思えますが、睡眠時間も断食の時間に含まれますので、1日のうち朝食か夕食を無くすだけで良いのです。

私の場合は、朝食を食べず、12時から20時まで間に食事を済ませるようにしました。また、この時間内では特に食べるものを制限しませんでした。ですのでほとんどストレスなく継続することができました。「プチ断食ダイエット」のおかげで今は体型も改善され、身体の調子も以前より良くなったと感じています。