リバウンドの恐怖!?

女の人はダイエットが永遠の付き物だと思いますが、なかなか成功せず諦めてしまう人も多いと思います。
私が一番初めにおこなったダイエットは、食事を抜くなど一番良くないやり方です。

スラリオの効果と私の口コミ!痩せるか痩せないか購入して徹底検証!

たしかに減量には成功しますが、維持には繋がりません。
どうしたら楽して痩せるかばかり考えて、その後もカロリー制限や、糖質オフなど食事を減らすことばかりしていました。カロリー制限や糖質オフは健康的に痩せられると思っている方も多いと思いますが、目標の体重になるまで、数ヶ月かかります。数ヶ月後に目標の体重になった時に、その習慣をやめてしまうと一瞬で体重は元通りです。

私は食事制限でこのようなことを繰り返しては痩せて戻りを繰り返してきました。
今までは日常的にやっていましたが、結婚式というものが目の前にやってきた時に数多くの人の的になって見られると思ったら、ダイエットだけじゃダメだと思い、その時に初めて運動を取り入れたダイエットを行うことを決意しました。半年前から動かしてなかった体を動かし始め、同時に食事もバランスよく取るように心がけてがんばりました。運動は体が慣れるまですごく大変ですが、だんだんとリフレッシュにもつながり、また冷え性改善にも結びつき結果してとてもプラスなものになりました。

結婚式がきっかにはなりましたが、結婚式後も時間があればウォーキングをしたり、一駅歩いたりと心がけて体を動かすようにしています。体重も維持しています。
食事だけでのダイエットは必ずリバウンドという恐ろしいものが付き物です。運動を取り入れて健康に痩せれる方法をオススメします。