新しい商品を試したい

私は子供の頃から暑がりで良く汗をかいていました。薬用スクラボ

夏場は勿論のことですが、冬場も室内にいるだけで額にはうっすらと汗をかいていましたし、そとでも少し歩いただけでじんわりと体が暖かくなってきて、下着がじっとりと濡れてしまうくらいでした。

それが普通でしたので特に自分では意識していなかったのですが、ある日、友人からその汗の量の多さを指摘されてから、だんだんとその体質が気になるようになってきました。

小学生のころはみんな遊ぶのに一生懸命でそんなことは気にしていませんでしたが、中学・高校になると異性の目も気になり始めてきました。

当時はあまり制汗剤は多くは発売されていませんでしたが、スプレーなどはコンビニやドラッグストアで売られるようになり、試しに買ってみるとその爽快感に感動しました。

それ以来、私の生活には制汗スプレーや清涼剤が欠かせなくなりました。夏も冬もいつもカバンに忍ばせ、一日に何回も使用しています。

そのおかげなのか分かりませんが、友人やお付き合いしてきた異性にも匂いのことは指摘されたことは無く、いつも良い匂いをしていると言われたこともあります。

今ではいろいろな商品が出ており、匂いを気にするというよりは新しい商品を試したい気持ちで様々な商品を購入しています。