夜はホットミルクティー1杯でもさほど辛くはない

昼はワンプレートに好きなだけカットした野菜を山盛りにして食べて、夜はカップに1杯の温かいミルクティーを飲んで2週間、体重が4㎏減ったことがあります。

グラマラスパッツ

朝は普通に食べていて昼は大量の野菜、夜はホットドリンクだけだとお腹がすごくすきそうですが、意外としんどくはありませんでした。体重が減ったらいいなという思い付きで始めたものの、1日のうちの3回を減らすわけではないですし、朝はなんでも食べられます。

だから朝は大好きな菓子パンも食べましたし、ごはんのついでにチョコレートやアイスを食べたこともありますが、このスタイルで食事をすると体重は増えませんでした。

ランチの野菜は新鮮な野菜を山にして食べますが、食べ応えはありますし野菜ってこんなに美味しいのかなという印象です。好きなドレッシングをかけていましたが、お気に入りは青じそドレッシングでした。ダイエットだから、できるだけローカロリーな和風を選んだというわけではなく、何となくその時に口に合ったのが青じそドレッシングです。

夜のホットミルクティーには、カロリーカットのシュガーを入れてミルクは普通の好きなメーカーのものでした。甘くてミルクも濃厚で美味しくて、夜は後は眠るだけですし、辛い思いをすることなく痩せたのはラッキーです。