初心者でも継続できるダイエット

ダイエットの基本はまず最初に食事制限です。
まず初めに一日の量を少しずつ減らしていきましょう。
ここで多くの方が間違えるいきなり炭水化物や油物をいっきに減らすのは間違いです。
これをやってしまうとストレスになりそれによる、キレ食い「やけ食い」を起こしてしまいダイエットを始める前の体重を超えてしまうことがあるのでやめてください。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ評価!販売店での市販状況を調べてみたら…!

炭水化物はできるだけ食べながら、油物は良質な油を積極的に取るようにしましょう。
炭水化物は出来るだけ、GI値の低い食べ物を食べるといいです。主にオートミール、サツマイモ、蕎麦、玄米が挙げられます
GI値とは食べた後に急激に血糖値が上がらないようにする値です。
ですが必要以上に食べてしまうと太るので注意が必要です。

次に良質な油についてです
まず初めに、唐揚げやトンカツなど揚げ物はダメです。
これは高音の温度によって油が酸化してしまいすぐに脂肪になりやすいのでNG
良質な油の代表的な物として、鯖や鮭にあるオメガ3という油です。
これは体内にある脂肪をエネルギーに変えてくれる役割を果たしてくれます
オメガ3はサプリメントでも売られてるのですが、日にちが経つにつれて酸化してしまい帰って逆効果になってしまうので出来るだけ食事から取るようにしましょう。

この二つを守ればダイエットは必ず成功します。
プラス筋トレを行うことにより代謝上げて効率よくダイエットができます。

次に有酸素についてです。
有酸素は朝起きてすぐにウォーキンを行うといいです。
朝は体に何も入ってない状態なので脂肪が優先的に燃えやすいからです
最初は20でもいいですし30分、慣れてくれば45分を目安に行うといいです

ダイエットは長い目でやっていかないと必ずどこかで挫折するので健康的になおかつストレスなく行うのがダイエット成功の鍵になるのでいきなりハードにやらないようにしましょう