地肌が目立つようになってきた

秋口になると抜毛が一段と多くなります。ここ数年髪の毛が薄くなり地肌が相当目立つようになりました。髪の毛1本1本が細くなり、艶がなくなりゴワゴワ感が半端ないのです。洗髪後のドライヤーは短時間で済むようになりましたが、外出時の支度時間はかなり時間を要します。http://www.steevelaffont.com/

シャンプーやヘアークリーム、櫛、ブラシ等、髪に良さそうなものは色々購入し試しています。使い始めた当初は、これいけるんじゃない?と期待できそうな感触でウキウキ気分で張り切るのですが、さほどの効果は見られません。しかし、何もしないと劣化するばかりなので、この頃は育毛剤の使用をまじめに取り組んでいます。

ただ、育毛剤選びには毎回非常に悩みます。ドラッグストアーでもリーズナブルな価格からかなりの高額のものまで品ぞろえが豊富なので購入の際はかなり迷ってしまいます。大体は2000円から3000円までのものを購入します。通販などでも多種類の育毛剤があり、何種類かは試したもの、これだという決定的な商品にいまだ巡り合っていません。

長く使用しなけらばならないものであるもので消耗品であるので、それなりの価格で効果もある商品を地道に試してはいるものの何か画期的な商品がないものかとあれこれ検索したりしている今日この頃です。